かめがゆく

「石狩・不登校と教育を考える会かめの会」より生まれたブログです。

ファイターズ対タイガース!

f:id:kamegayuku:20160612211300j:plain

昨日は、セ、パ交流戦

ファイターズ対タイガースでした!

行ってきましたよ〜。

昨日は大谷が先発で、160キロ台をバンバン投げてドーム内が「おお〜!」と言う歓声が響く中、試合が進んでいくのでした。


私はパ・リーグではもちろん日ハムファンなのですが、セ・リーグでは阪神が好きなんですよ。

初めて行ったプロ野球の試合が阪神対どっかのだったんですよね〜。


もうね、外野席にいたんですが、ホームラン競争でバンバン球が飛んで来て、めっちゃ迫力〜〜!

と、阪神の応援団がとにかくカッコ良いんだ!なんかスゴく楽しかったんですよね〜。

まだ円山球場プロ野球戦をやってた時でした。うーん、札幌ドームかっこいいんだけど、遠いんだよなぁ選手までの距離が。

旭川のスタルヒン球場に行ってみたいなー。


私は日ハムでは杉谷のファンです!

来月も行くぜー!その日は花火大会の日なのさ〜〜🎆


あ、kamehimeさーん!すいませんが

私のメールアドレスにkamehimeさんのアドレスを送って下さい。前に頂いたメール消しちゃって、すいません。

ちょっと連絡したい事がありまして。よろしくですー!