かめがゆく

「石狩・不登校と教育を考える会かめの会」より生まれたブログです。

8月ですね!

暑いです。とてもとても暑いです。カラダが溶けてしまいそうです。

とうとうやって来ましたね〜。

夏が苦手な私にとっては魔の季節が。


じっとしていてもジットリと汗が湧いてきます。代謝が良くないせいか、汗かいてスッキリサッパリビールがうめーぜ!とはならず、ただただジットリ湿気を漂わせております。


もうこうなったら家にいる時はずっと風呂入っていればいいんじゃない?どうせシャワー浴びてもすぐに汗かいて服がジットリして洗濯しなきゃならなくてのループに陥ってしまうからさ。


暑さに強い人はどうしてなのかしら?身体の温度調節機能がしっかりとしているのかな?

夏だ!海だ山だキャンプだ!とはならず、家でジットリしているのが我が家の夏です。