かめがゆく

「石狩・不登校と教育を考える会かめの会」より生まれたブログです。

【告知】出張親の会at星園

10月に入りましたね。

今月は16日(日曜日)にやりますよ!

出張親の会。


大人はそのまま2階の会議室へ、お子さん連れの方は4階の漂着教室へお子さんを連れて行ってから、会議室の方へいらして下さいね。


平日はお仕事があって、親の会には行った事ないという方も、日曜日なのでご都合よろしければ是非どうぞ。お待ちしてます。


学校へ全く行っていない子、たまに行っている子、行ってはいるけど休みがちな子、色々な子ども達がいると思います。

そしてその場合によって、親の悩みも少しずつ違ってくる事もありますよね。


だから色んな人が集まって、色々な情報や話しを共有出来たらいいなと思っています。


日時:10月16日(日)

             13:30〜16:30

場所:中央区南8条西2丁目自民活動  

            プラザ星園

大人:2階小会議室

子ども:4階401号室  漂着教室

            (訪問と居場所  漂流教室内)

参加費:大人のみ300円

             お子さん連れの方一家族500円


いつ来てもいつ帰っても大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします。