かめがゆく

「石狩・不登校と教育を考える会かめの会」より生まれたブログです。

【再告知】出張親の会at星園

11月26日にやりますよ!出張親の会。

今週の土曜日です。ご都合のつく方どうぞ寄って行ってくださいね。

 

さてさて、やる気になるとパッと動き出す我が子たちですが、と、とうとう、上の子がバ、バイトに行く事になりました。

ビックリ。

なんかあの人の展開が突然すぎて面白すぎるわ~。

 

だってこの間まで「大丈夫か?!」ってくらい落ち込んでいたんですよ?

 

分からん。やつの頭の中や心の中はどうなっているんだろか。

まあ何はともあれ新しい挑戦に応援するのみですわ~。

 

下の子も、朝から起きていて動いている上の子に驚いたのか、二度見していましたね。

そしてそれにつられる様に月曜日から学校へ行きましたよ。

面白い相乗効果です。

 

こんな事が起きたりするのでうっすらとドキドキワクワクして過ごしていますよ。

 

さあ私もダイエット頑張るか!あとウクレレに再度チャレンジじゃ!

 

ってことで~!

 

「出張親の会at星園」

日時:11月26日(土)13:30~16:30

場所:中央区南8条西2丁目市民プラザ星園

大人:2階小会議室。子供:4階漂着教室。

参加費:大人のみ300円。お子さん連れの方一家族500円。

(お茶とお菓子が付きます)

いつ来ても帰ってもオッケーです。

この日は北星余市高校の学校見学会が午前中からお昼まで開催されるので、そちらに行かれた方ももし良かったら寄って行ってください!

4時30分まで開いてますのでね!

 

ではでは~!