かめがゆく

「石狩・不登校と教育を考える会かめの会」より生まれたブログです。

漂着宴会で会いましょう【報告】

天気がね〜。

ホントは花火大会の日だったのね〜。

人で賑わっている様子を教室の窓から眺めてみたかったのね〜!もちろん花火も見れたら良かったのね〜!

残念でしたがでも楽しかったので行けて良かったです。


このブログでの呼びかけで来てくれた方はいませんでしたが、天気の割りには思ってたよりも人が来てましたよ♪


私は念願のおでんを宴会で食べたい欲求を満たす事が出来て満足です。

しかし、おでんダネを鍋に入れてカセットコンロで温めてとやったら、当たり前ですが暑かった。

でも美味しかった。

汁物が食べたい年頃なんです♪

野菜たっぷりの豚汁とかもイイな!


たくさんの人と食べたり飲んだりおしゃべりしたりって、楽しいんだな〜。何で今まで苦手だと思っていたのかな?いやいや苦手なのは変わらないけど、全然嫌じゃないっていうかむしろ好きかも。


きっと、苦手イコール嫌いではないのだね。じゃあ得意イコール好きでもないのかしら?

はてはてフムーン