かめがゆく

「石狩・不登校と教育を考える会かめの会」より生まれたブログです。

【告知】出張親の会in漂着教室

年末年始のお休みが終わり昨日から仕事が始まりました。

終わってみるとあっとゆうまの冬休みです。

ボケボケです。


さて、今年の3月までよろしくお願いします出張親の会!

今月は14日の土曜日にやりますよ。


長い休みの後は学校に行くのが嫌だな〜〜って気分になっちゃうことがありますよね。

うちの子ども達もいつもブルーになっておりました。いや今でもですが。


行くのか行かないのか?どっちなの?ハッキリして欲しいわー!って思ってキリキリしていましたねー。私が。


キリキリするのはもうしょうがないよね〜っていうのを話したい。

話して少しでも冷静になりたい。

そして子どもにゆっくりと寄り添いたいのです。


是非ご都合が合いましたらいらして下さいね。

いつ来てもいつ帰ってもいい場所です。

今月からは大人も子どもも漂着教室で一緒になります。


場所:中央区南8条西2丁目市民活動プラザ星園401号室

時間:13:30〜16:30

参加費:大人のみ300円、お子さん連れ(ひと家族)500円

お茶とお菓子が付きます


どうぞ寄って行って下さいね〜!