かめがゆく

「石狩・不登校と教育を考える会かめの会」より生まれたブログです。

付け足しandコメントへの返信

ユミコフさんコメントありがとうございます〜。

コメントへの返信の仕方が分からなくなっちゃったので、すいませんこちらから。


色んな話題が出る中で、少しでも自分にとってビビッとくるものがあったら持ち帰って、そしてそこに自分の何がしかをプラスして自分のものにしていけるといいなぁ〜って思ってます。


今回の出張親の会には、ユミコフさんの他にももう一人久しぶりに参加してくれた方が!

嬉しいですね〜😆


ホントいつもじゃなくって良いんです。

「あ〜、そういえば今日出張親の会やってるなー。ちょっと行ってみようかな〜。」

ぐらいの気持ちで寄ってって欲しいなぁと思っています。


そしてこの間の「全道のつどい」で知り合った方が来て下さいました。

ありがとうございます!


帰り際に先輩母さんズと話しが弾んでいたように見えたのですが、何かいい情報などもらえたのかなぁ〜などと思いつつ。

是非またいらして下さいね。


次回の日にちが決まり次第またお知らせします!


ところで…。

話は全然変わりますが、最近の誤字脱字の多さ…ひどい。

パパっと書くと思っている事がそのまま文字になり易いが誤字脱字が多い。

ゆっくり書くと誤字脱字は少ないが考え過ぎて何だかギクシャク硬い文になる。


理想!パパっと書いて誤字脱字が少ない文を書きたい!


はい、誤字脱字が多過ぎる事への言い訳でした。

間違ったら直しなさい!